旅行会社に必要な業務を効率化できるシステムとは

従業員が業務に集中できるように

業務の効率化を目指している旅行会社はシステムを導入してみてはいかがでしょうか。
内部で効率化のための取り組みを行っている旅行会社も少なくありませんが、従業員が本来すべき業務に専念できないのであれば意味がありません。
そのため、システムを導入して従業員には本来するべき仕事に集中してもらうことが大切です。
様々な種類があるため、どれを採用するべきか迷うことがあるでしょう。
選び方のポイントは、業種に特化したものを選ぶことです。
旅行会社に特化したシステムがあります。
それは、旅ネスプロMPです。
どのような特徴があるのか、どのように改善されるのかを知り、検討してみてはいかがでしょうか。

これ1つで改善できる

特徴の一つは、全ての業務を効率化することができることです。
コースや行程表、見積書の作成、売り上げ、集計、顧客管理まで幅広くカバーしてもらえます。
これまで行程などの作成に時間がかかっていた人もいるのではないでしょうか。
どんなに手際よく行っていても、人の手作業では限界があります。
さらに短時間で仕上げたい場合はシステムの力が必要です。
旅ネスプロMPは劇的に時間を短縮し、仕上がりも綺麗です。
また、作成したものから自動的に売り上げ見込みを予測してくれるため、明確に計画を立てられます。
別のExcelシートを使って計算するよりも、手間がかからず早いです。
それだけでなく、お客様の趣味趣向がわかるのも特徴として挙げられます。
これは旅行履歴がデータとして蓄積されていくからです。
1日にたくさんのお客様と関わり、様々な案件を抱えると一つ一つ趣味趣向を分析するのは大変な作業になります。
少し間違えると提案内容のミスマッチが発生します。
ミスマッチが起きないように一人のお客様に集中してしまうと、他の案件がおざなりになってしまうものです。
このようなことも旅ネスプロMPは防いでくれます。
しかし、本当に効果が得られるのか不安に思う人もいるでしょう。
作業時間が75パーセントも削減された実績があるため、安心できるはずです。

まずはお客様の導入後シミュレーションを無料で作成いたします!旅行会社専用システム まずはお客様の導入後シミュレーションを無料で作成いたします!旅行会社専用システム

  • tel.03-5643-8233
  • 無料相談はこちら